2006年05月10日

氣志團弁当 ─綾小路全身Ver─

06-05-10a.jpg 06-05-10b.jpg

いやはや、今回は翔やんの全身がリクエストでしたよ(笑)
まぁ、愛する團の愛する彼ですから〜
作るのはでもないんですがexclamation

それよりも、ニャー。リクエストしておいて、
園から帰ってきてみれば。
弁当残しまくり。

(lll´Д`)

なんで?と聞くと、

『だって、翔やんかわいそうで。(`・ω・´) 』

…いや、だってアンタがリクエストしたんじゃんかよぉ(笑)
それにしても、おかしい。
玉子だけ食べて、あと残しいてる。
白飯が全部残っているんですわ。
で。
ごはんも残っているけど?と聞くと、

『翔やんが食べるのわーい(嬉しい顔)


あぁ、そうですかぃーーーーーーーーーっ(笑)

あーた、おなかへっただろうに(^^;

てなわけで。
しばらく人間キャラは諦めました(笑)

いや、もしかしたら、弁当のごはん、冷えて味が落ちたから
食べたくないんじゃないかなぁ…と、
普通に推測している今日この頃ですだ。

『氣志團弁当 ─綾小路全身Ver─』
顔はチーズ、まずは海苔で衣装を作り、ベースにチーズをひく。
ボタンは玉子。ラインはかに風味かまぼこ。
( ゚д゚)ハッ!
しまった。翔やんの靴…
あれって黒地に赤ラインじゃねぇかっ!!!!!
くーーっ自分で同じ靴もってるくせに、間違ったーーーーーーーっ雨
posted by オキ★アキヲ at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 氣志團
この記事へのコメント
ニャー君、なんてやさしいんでしょう!
30歳過ぎてから涙腺が弱くなってきた私にはこういう一言がたまらないのですよ。
このまま気持ちの優しい子に育って欲しいと願うばかりです。
Posted by MOMO at 2006年05月11日 20:17
>MOMOさん★
 以前も、うさぎの弁当で似たようなことが
 あったんですけど、
 だんだん、「可哀想」とか「無くなるのが嫌」
 ということを覚えてきたみたいで(^-^)
 でも、裏話がありましてw
 この氣志團弁当、残ってはきましたが、
 一部だけなくなっていたわけですよ、
 何かというと〜
 髪の毛!
 ……ハゲチョビンになって帰ってきましたよ(笑)
 髪の毛だけ食べるってのは、可哀想では
 なかったらしいですよw
Posted by タモト at 2006年05月12日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/673536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック