2006年05月08日

DJ OZMA弁当─ロゴVer─

06-05-08.jpg

いやぁーー!!再開!!!!
本日から、ニャー助の弁当再開ですよグッド(上向き矢印)
四月中は午前保育で、弁当なし、
で、GWはさんで、弁当再開★
やはり、一発目はニャー助のリクエスト通りに行こうと思い、
数日前から、何度も聞き込みっすよ。

タモト「ねぇねぇ、月曜のお弁当なにがいい?」
ニャー『うーんと、オズマ弁当黒ハート
タモト「…うん、そう…オズマね…じゃあオズマの顔でいい?」
ニャー『ダメ。きのこのやつ。』
タモト「………海苔細工か_| ̄|○」

てなわけで、昨夜から海苔細工と
OZMAのかまぼこの色つけをやりまして、
今朝、詰め込んでみました。

あれ?でかかったw
あれだけ弁当箱測って作ったのにwww

まぁいいやwww
今年一年で、もっと上達してやるww


『DJ OZMA弁当─ロゴVer─』
海苔できのこを持つ手を切り抜く。
その上に、チーズで飾り。
海苔の下にはベースとしてチーズ敷いてます。
赤い文字は、白いかまぼこを、あらかじめ切り抜いて
食紅で色づけ。
大人なら、紅しょうがの汁とかで一晩つけておいてもいいんだろうけど
ニャーはまだ辛いだろうから、ただの食紅です。
実は、このオズマロゴの下は
星型のお芋に、とんかつ(夕食あまりw)ブロッコリーに
ゴハンとふりかけ、という、一発目だけに
贅沢な代物となっていますww
ほんとはそれも写真に…とおもったが、
…当たり前の弁当だよね、と思ってあえて写真とらずww
いかにオイラが手抜きしていたかを、改めて実感★<ダメ人間っww
posted by オキ★アキヲ at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 氣志團
この記事へのコメント
おかえりなさーい!待ってましたよ。
すっかりタモトさん親子のファンになった私としては
この1ヶ月は長かったです。まだかな、まだかな〜って。
また1年間キャラ弁作り頑張って下さいね。楽しみにしています。
Posted by MOMO at 2006年05月08日 23:53
きゃ〜★MOMOさん!ただいまーーっ(笑)
ホントはキャラ食とか作ってUPしていく
ハズだったのに、さっぱり何もできずに数ヶ月(^^;
久々に作ってみたら、さっぱり作り方忘れてましたわ〜(笑)
MOMOさんにファンと言っていただけて、
俄然やる気っすよ(笑)
週二回の弁当に気合いれて、面白いの作ります(違w
でもしばらーく、ロボとか團とか続きそうな予感ですけど(笑)
Posted by タモト at 2006年05月09日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/658611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック