2006年02月06日

ガンダム弁当Vol.2─RX78-2─

06-02-06.jpg
ついにリクエストに答えて、
ガンダム弁当っすよ。
今朝はさすがに早起きして、
ちまちまかまぼこと格闘しましたww
なんといっても、
今回これを作ってわかったことは、

ガンダムって、びっくりするほど
つまらない形状である!

ということっすね。
実は、最初作り始めたとき、
ベース部分が完成した時点で
「こりゃだめだ。・゚・(ノД`)・゚・。」
と思ったんですよ、あまりに似てなくて。
ところが、
最後の最後に、頭の上の角部分を
つけた途端、
まぁびっくりwwwwww
ガンダムに見えるではありませんかっw<ビフォアフターw

ニャー助は連邦軍のニュータイプなんでぇ〜<親ばか
ガンダムで出撃っす。
ニャーはアムロなんですよ★<さらに親ばか
ていうことは
TAKちゃんはテム・レイってことになるわけですな。
彼は今、仕事のやりすぎで酸素欠乏症ですwww
ちなみにアタシはカマリア・レイとなるわけで〜
美人…だったような気がするwww

機動戦士ガンダム弁当─連邦軍Ver─
ご飯の上に、宇宙をイメージして海苔敷き詰めw
その上に、かまぼこを幾つかのパーツに
わけて切って、ガンダムのベースを作る。
その上に、にんじんで赤い目の周りを置いて、
その更に上にチーズで目、その他の赤い部分は
かに風味かまぼこです。
posted by オキ★アキヲ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/345287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック