2005年12月28日

ガンダム弁当Vol.1─ジークジオン─

05-12-28.jpg
うっひゃっひゃwwww
いつか作ってやろうと企んでいた企画を発動w
我が家の大黒柱、尊敬すべき旦那様への

嫌がらせ弁当★

やっぱ一発目は、彼の根本であるガンダムネタから、
愛してやまないジオン軍のロゴですな。
朝っぱらから、
ジークジオン!!
叫びながら作りましたよ。
えぇえぇ、相当楽しかったっす。

何が楽しいって?

そらぁ、


旦那が弁当隠しながら喰ってる姿を想像するだけでハッピーですがなっwww


自分的に満足なので、★よっつーw

■旦那嫌がらせ弁当シリーズ【Vol.1ジークジオン】■
弁当箱半分にご飯、その上に、海苔とチーズで作ったマークを乗せる。
おかずは適当。冷凍食品三昧。

これ作ってて思ったこと。

やっぱデザインカッターが必要です(^^;
包丁で切り抜くのは、結構大変でした。
posted by オキ★アキヲ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/345243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【くすぐりエルモ王国】セサミストリート編
Excerpt: 【くすぐりエルモ王国】「くすぐりエルモ」を知る前に、セサミストリートを知ろう!ということで、今回はセサミストリートに迫ってみようと思います。■セサミストリートとは?『セサミストリート』(SESAME ..
Weblog: くすぐりエルモ王国@くすぐりエルモ情報ゲット!
Tracked: 2007-03-17 23:38