2005年12月12日

氣志團弁当─赤弁リベンジVer─

05-12-12.jpg
なんと本日のリクエストは、

「お星様弁当」だったのですよ!


なのに。あたしったら。




赤、リベンジっ!!!!!!!!!


ニャーの反応は、そこそこ良く(笑)
でも、なぜか乗り気ではない感じ…?
まぁしょうがない。多分團弁当に飽きてきたのだろう。

で。

勝敗は、引き分けって感じ。
デザインは己的に相当OKなんだけど、
ご飯を入れすぎたのと、
コロッケが冷凍焼けしていたという大失態で
ニャーが弁当残してきたので★3つw

でも、これ結構素敵だと思うのだが、どうだろう???
そうとうイケてるはずなんだけどーーーーーーーっ(笑)

『氣志團弁当―赤弁翔やんリベンジバージョン―』
弁当箱半分にご飯を敷き、その上にレイアウト。
髪は薄焼き卵。甘味入り。制服と顔は海苔。
そして決定打。赤い線を入れ忘れた(^^;
とほほ〜。
顔はハムで製作。
どうやらご飯にチーズの組み合わせがお好みらしいので、
無理やりチーズ多めです(笑)
posted by オキ★アキヲ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 氣志團
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/345221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック