2005年12月07日

氣志團弁当─緑弁マツVer─

05-12-07.jpg
氣志團弁当最終章w
いよいよラストを飾るのが、緑のマツです。
朝からあれやこれやと考えつつ、試行錯誤で作ってみたら。
やっぱモナリザになったか…ww
で、ニャーの反応はというと、
最初横から見たみたいで判らなくて、
正面から見せると、絶賛!
よしっとガッツポーズで、弁当完了。
その後、タケちゃんへ写メしてみたら。

大絶賛wwちゃんとわかるみたいで、よし!

で、その後。

幼稚園から帰ってきたニャーの弁当箱は…

からっぽ!!!!!!!!!!!!!!

いやったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ゆえに今回は★4つ!!!!!!!!


……まぁ、しかし。
難題は続くのですよ。

ニャーに昨日、聞いてみた。

「マツの次は、何弁当がいい?」

ニャー、なんて言ったと思います?


「金八先生弁当がいい〜」


( ゚Д゚)ハァ?


「んで、その次は数取團弁当がいい〜★」



……………_| ̄|○



『氣志團弁当―緑弁マツバージョン―』
弁当箱半分にご飯を敷き、その上にレイアウト。
髪・制服・顔パーツは海苔、
長い髪がトレードマークなので、わかりやすいように
下にチーズ引いてます。
おかずは今回、ご飯に昨日の夕飯の残りの
親子丼を細かく刻んで、はさんでまして、
その他にゆで卵のスプレッドとコロッケ。
いやぁ、完食ってうれしいなww
posted by オキ★アキヲ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 氣志團
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/345214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック