2005年12月05日

氣志團弁当─橙弁ランマVer─

05-12-05.jpg
ニャーに「誰これ?」と言わしめた、呪わしき失敗作…。・゚・(ノД`)・゚・。
ランマです…ランマちゃんなのよ…
ハムもチーズもないので、薄焼き卵で顔を作ったら

黄疸でちゃった

ってかんじ?は…はは…_| ̄|○


り、リベンジしなくちゃなー。
でも実は、ニャー、このお弁当完食してきたのですよ!!
なので、迷いにまよって、ホシ二つ。
…デザインは★無しでもいいんだけど(^^;


『氣志團弁当―橙弁ランマバージョン―』
弁当箱半分にご飯を敷き、その上にレイアウト。
髪・制服・顔パーツは海苔、
顔は…薄焼き卵。
彼の特徴って、丸いリーゼントとひょうひょうとした
表情だと思うのだけど、
これはむずかしい。
多分、顔の感じはいいと思うんだけど、
なんせ黄疸…。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by オキ★アキヲ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 氣志團
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/345207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック