2006年06月07日

アフラック─ナンバーワンダック─弁当

06-06-07s.jpg 06-06-07.jpg

誰がなんと言おうと、
aflacのNo.1ダックなんですよっこれはっwwwwwww
とまぁ、今日はなんと、
幼稚園始まって以来、初めてのサンドイッチ弁当です★
なぜなら。
ニャーがあまりにも弁当を残してくるから。
根本的に、何かを変えなきゃいかんなぁと思って、
最初、キャラクターを抜くことを考えたのですよ。

ところが。

『それはダメ!』

と、ニャーから言われ。

いやだって、あーたキャラのチーズ残して来るでしょ失恋
とか思ったのだけれど、何か彼なりのこだわりがあるらしく。
なので、今日は単純に行こうということで

無理やりアフラック!

ニャーに見せて、判らないと困るので
人形ぶらぶらさせて、見せてみる。


ニャー曰く『……あひるさん?』


そうよ、アータあひる組でしょ?だからナンバーワンダックッパンチ

ニャー『ああexclamationそうかっぴかぴか(新しい)わかった!じゃあこれ、食べてくるね黒ハート


…ほっ(^^;
そらぁよかった。

で、ニャーは「よぉくカンガエヨォ〜オカネはダイジだよぉぉ〜るんるん
と歌ってました…とほほ(笑)

で、その後どうなったかというと!
posted by オキ★アキヲ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(2) | その他キャラ