2006年05月22日

氣志團弁当 ─赤青2トップVer─

06-05-15-01.jpg

いやーーーっ!!
てぇへんなことが起きました。

なにかって?

カメラが壊れましたよっ!!
それも落してっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


どうすっぺたらーっ(汗)
いや、携帯のカメラがあるから、とりあえずはいいんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

さて。
実は今日、幼稚園代休でお休みでしてw
まー忘れてましたわ、あははww
そんでもって、この間作った、チラシ寿司のキャラ弁を
UPしておきやんすw


また氣志團っすよ…
もう資料なしw
で、
今回はニャーも製作に参戦!!
ニャーはヒカルの(左側の彼)顔を作ってます。
鼻だけ、おいら。あとはニャーが切り張りしてますwww
あ、あと眉毛もオイラがカットしてるかな?
楽しいみたいっすよww

水曜はちゃんと弁当なので、
ロボかななみか、はたまたお笑い系か…ww
こうご期待っるんるん<ホントかよwwww


氣志團弁当 ─赤青2トップVer─
ベース、というか、ゴハンはすべてチラシ寿司。
眼鏡はココア玉子で、顔はハムにしました。
赤と青のラインは、かまぼこを着色。
体に悪そうwww
posted by オキ★アキヲ at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 氣志團