2006年03月06日

ガンダム弁当Vol.7─RX-75専用シールド─

06-03-06.jpg

いやはや、本日は30分一本勝負で
ガンダムのシールド『ガンダムの盾弁当』でしたw
パッと見はとても素敵にできたと
思ったのに、
写真に撮ると、だめねぇ〜これwww
まぁ、いいや。そこそこ出来た方だよ、きっと(^^;
でもって、シールドって細長いから
横にスペースがあきました。

ニャーの読める文字列を海苔で制作ひらめき

……まぁ、なんとか読めるか?
30分なら、これが限界(笑)
やっぱ料理ベタは、所詮料理ベタなのですよあせあせ(飛び散る汗)

ガンダム弁当Vol.7─RX-75専用シールド─
ゴハンの上に海苔
シールドはハンペンを焼いて、薄くしたもの。
その上にカニカマのせて、
十字は薄焼き玉子。
まぁ、いつもどおり(笑)
今回はかまぼこではなく、同じ練り物でも
パンペンに。ところが、これって
あまりきちんとした形にならんので、
キャラには使わないほうがいいかもしれーんたらーっ(汗)
posted by オキ★アキヲ at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム